コラム

column

塗装工事業者様向け!株式会社スリークラフトが大切にしていること

こんにちは!千葉県柏市・松戸市を中心に、県内一円やその近県において外壁塗装工事や屋根塗装工事などの施工を承っている塗装業者の株式会社スリークラフトです!
お客様のご希望を丁寧に伺いながら、ご満足いただける施工のご提供に力を入れております。
今回のコラムでは、弊社が大切にしていることをご紹介します。

幅広いご要望に応じる

ローラー後ろ姿
弊社では、戸建ての住宅やアパート、マンション、公共施設、オフィスなど、様々な現場で施工を行っております。
現場によっては、案件ごとに異なる条件やご要望をいただくことも多々あります。
弊社ではお客様とのヒアリングを通して、ご要望をできるかぎり正確に把握し、お客様の満足のいく施工を完遂できるよう、常に心掛けているのが特徴です。

丁寧に施工を行う

外壁塗装は、建物の目につきやすい外観部分を扱うため、丁寧な対応が求められます。
もし雑な仕事を行ってしまえば、その後思わぬトラブルを招いてしまう可能性もあります。
そのため一流業者には、細部まで徹底した配慮と丁寧な施工が求められているのです。
弊社では、丁寧な施工と顧客対応によって、これまで各地で好評を頂いております。
また、これらの丁寧な対応ができるようになるためにも、多数のスタッフが共同で施工を行う現場では、チームの連携が完成度に大きく影響します。
そのため、塗装工では各人の技術だけでなく、コミュニケーションやノウハウの共有も大切にしなければなりません。
弊社では風通しの良い職場環境を準備し、スタッフ同士の連携が取りやすいよう心掛けております。

スリークラフトでは協力会社様を募集中!

メット抱えてガッツ
ただいまスリークラフトでは、塗装工事の協力会社様を募集中です!
弊社は、塗装工事やリフォーム工事を承っている会社です。
協力関係を結び、共に業績アップを目指しませんか?
一人親方様から企業様まで規模は問いませんので、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしています!

スリークラフトへご相談ください!

株式会社スリークラフトでは、新規お取引を受け付け中です。
外壁塗装や内装リフォームのご要望はございませんか?
高度な技術と豊富な知識を備えたスリークラフトにお任せください!
ご相談、お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。