BLOG

外壁・屋根塗装のことなら株式会社スリークラフトで決まり!

株式会社スリークラフトは、千葉県柏市を拠点に県内一円とその近辺で活動する建築業界のスペシャリストです。
外壁塗装、屋根塗装をはじめとした高品質な塗装工事のプロフェッショナルとして、地域社会の暮らしを彩る仕事を行なっています。

信頼できる業者です

ローラー後ろ姿

株式会社スリークラフトは、「外壁塗装」「屋根塗装」といった専門分野において、地域のお客さまから厚い信頼を寄せられている塗装業者です。
お客さまの貴重な住空間を守るため、エアコン室外機周辺を塗装する際もホースを外して細部まで丁寧に塗装し、完璧な状態で元に戻すことにこだわっています。
そして、お見積もりは無料でご提供!
お客さまのご負担を最小限に抑えるためにも、細やかな配慮を重視しています。

高品質な施工をお届けします

弊社が提供する外壁塗装や屋根塗装サービスは、品質の高さが自慢です。
一般外壁塗装工事や内装リフォーム工事など、どんなご依頼でも専門の技術スタッフが確かな知識をもって取り組みます。
お客さまのご要望に応じて様々な提案を行ない、納得のいく施工結果をお届けすることをお約束します。
高品質の施工をお探しであれば、ぜひ株式会社スリークラフトにご相談ください。

千葉県柏市・松戸市の外壁塗装・塗り替え・雨漏り補修は株式会社スリークラフトへ
株式会社スリークラフト
〒277-0941  千葉県柏市高柳183-1
TEL:080-5404-0055 FAX:050-3383-2932

関連記事一覧