BLOG

教えて!外壁塗装の劣化のサイン

株式会社スリークラフトは、千葉県柏市を拠点に、高品質な外壁塗装工事を提供する企業です。
お客さまの大切な建物を長期に渡って美しく保つお手伝いを行なっております。

外壁塗装の劣化のサインをご紹介

青白黄

外壁塗装の劣化は、見た目だけでなく、建物自体の耐久性に大きな影響を与えます。
環境によって劣化が進行しやすいこともありますが、それには確かなサインが存在します。
以下のような症状がある方は、早めに塗り替えを検討するのがおすすめですよ!

・外壁の変色、退色
・カビやコケ、サビの発生
・塗膜の浮きや剥離
・チョーキング(粉状劣化)の発生
・ひび割れ(クラック)の発生
・ススやほこりによる汚れ

これらのサインを見逃すと、建物へのダメージが深刻化し、最終的にはより高額な修繕費用がかかることになりかねません。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

外壁塗装に関するご不安やお悩み、劣化のサインに気づかれた方は、ぜひ弊社にご相談ください。
長年の経験と実績がある弊社のスタッフが、高品質な外壁塗装工事をお届けします!
皆さまの大切な建物を守るため、最適な外壁塗装を提案させていただきます。
まずはお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

千葉県柏市・松戸市の外壁塗装・塗り替え・雨漏り補修は株式会社スリークラフトへ
株式会社スリークラフト
〒277-0941  千葉県柏市高柳183-1
TEL:080-5404-0055 FAX:050-3383-2932

関連記事一覧