BLOG

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方へ!業者選びのポイントをご紹介!

「新しい外壁塗装や屋根塗装を考えているけれど、どの塗装業者に依頼するべきか悩んでいる。」
このようにお考えの方は多いのではないでしょうか?
今回は、外壁塗装・屋根塗装を専門とする株式会社スリークラフトから、塗装工事の業者選びのポイントをお伝えいたします。

業者選びのポイント

茶塗料良質な塗装工事を実施するためには、業者選びが非常に重要になります。
今回は、いくつかのチェックポイントをご紹介します。
 
まず始めに、それぞれの塗装業者の施工実績を見てみましょう。
パンフレットやホームページなどで、過去に行なった工事の写真や詳細を公開している業者は信頼できます。
 
次に、業者の対応に注目してください。お客さまからの質問や不明点に対し、誠実かつ迅速に対応してくれる業者であることは、安心して工事を任せるために必須の条件です。
 
最後に、見積もりの内容をチェックします。
詳細な見積もりを提出してくれる業者は、料金や作業の透明性が高いと評価できます。
予期せぬ追加費用などがないよう、コストについても明確にしておきましょう。

お問い合わせはお気軽に!

多くの施工を成功させてきた千葉県柏市の株式会社スリークラフトでは、外壁塗装や屋根塗装のご相談をいつでもお待ちしております。
お見積もりは無料でご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

千葉県柏市・松戸市の外壁塗装・塗り替え・雨漏り補修は株式会社スリークラフトへ
株式会社スリークラフト
〒277-0941  千葉県柏市高柳183-1
TEL:080-5404-0055 FAX:050-3383-2932

関連記事一覧